top of page

C93お疲れさまでした!

2017も残り数時間となりましたがいかがお過ごしでしょうか、ゆきざいくです。

まずはC93三日間無事終了いたしました、参加された方々はお疲れさまでした。

一日目はこちらの不手際により頒布時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ご来場された方で新刊を手にすることができなかった方、すいません。

夏コミに受かった際には既刊として持っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

さて3日目は雪が降ったりと悪天候の中での開催となりましたが皆さんが寒さによって風邪をひかないことを祈っております。

各自、家に着いたら暖かい飲み物でも入れて炬燵にでも入りながら死闘の末に獲得した戦利品を読み漁って幸せな年末をお過ごしくださいませ。

その中に僕の新刊が混ざっていれてればとても嬉しく思います。

2017年も終わり来年は2018年となりますが当サークルゆきね工房の参加予定となりますが

例年通り夏コミと冬コミでの参加予定となっております。

冬は未定ですが夏はC92にて頒布いたしました、金剛のいる日常1の続きとなります。

話は遡って提督と金剛の過去話、艦娘がどうやって生み出されたのか深海棲艦とは何者なのか

そういった世界観に踏み込んだ話になります。

この話で約3年前から続いている「きんかん一番艦」などを含む第一部の終了になります。

1作目を作る前から考えていたシリーズの一時完結なので気合をいれて良い物を作れるように頑張ります!

第一部とは銘打ってますが特に大きな変化があるわけではなく単なる伏線回収して一旦区切るだけです。

最後に2017年ではお世話になりました。今後ともゆきね工房、ゆきざいく共々よろしくお願いします。

それでは2018年にてお会いしましょう。ではでは。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page