top of page

C90お疲れ様でした

だいぶ時間立ってしまいましたがC90お疲れ様でした!忘れてたわけじゃないよ?

書こう書こうと思ってたら色々と立て込んでしまった感じです。

当日に当サークルにお越しくださった方々、ありがとうございました!

今年の夏コミは例年に比べて比較的涼しくて過ごしやすい感じでしたね。

僕は寝不足で開催時間中、頭をカクカクさせて寝そうになりつつ売り子してました。

やっぱり前日は寝ておかないとダメですね。

話は変わりますがC91も申し込んでおります。

さすがに二回連続で受かってるので、そろそろ落選してもおかしくないのでは?という考えが浮かび当落発表まで内心ヒヤヒヤしております…

無事冬も受かりましたらまたいつも通り金剛ちゃん本になると思います。

一応内容は既にある程度決まっているので当落発表の時にでも話せればと思っております。

それでは次の更新は当落発表後あたりになります。

最後にサークルカットを掲載しておきます。

また次の機会にお会いしましょう、ではでは!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page