top of page

C92当落

お久しぶりです、ゆきざいくです。

気が付いたら今年ももう半分近くになってました。

前半殆ど忙殺されて何も出来まずじまいでした。

まぁ今は割かし落ち着いたのでこれから前半部分取り戻していけたらなぁと思ってます。

さてさて今年もこの時期が来ました。夏コミ当落です。

なんとか受かってました。どうも今回はサークル数減ってるらしいんですが。

そんな中でも準備会の方が当サークルに何かしらの意義を見つけて配置していただいて、

他のもっと面白いものが描ける作家さんの入れるスペースを受け取ってしまっている分

ブランクとかそういうのをしっかり乗り越えて今回も無事新刊出せるようにします。

…なんか前も同じ様なことを言っていたような気がしますが改めて決意表明ということでお願いします。

C92 1日目(金曜日)P-25b 「ゆきね工房」をよろしくお願いします!

また原稿終わり次第更新いたします。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page