top of page

コミケお疲れ様でした&明けましておめでとうございます

少し時間が立ってしまいましたがコミケ2日目当サークルにお越しくださった方々、そしてコミケに参加された方々お疲れ様でした!初サークル参加ということでバタバタとしていたりと色々反省点がありサークル主もここ数日間悶えながら反省しております。申し訳ない!まぁ諸々の反省点は次のイベントで活かせればと考えてますので次回のイベントの時もどうぞ「ゆきね工房」を宜しくお願いします。

そして新年もすっかり明けまして2016年ですね早い!後4年もすればオリンピックが東京で開催されるわけです。まぁそれは置いといて今年は去年よりも更に強く進歩、新しいことへもっとチャレンジしていく年にするのを目標にします!

長くなりましたが2016年も僕ことゆきざいく、ゆきね工房共々どうぞ宜しくお願いします!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page